1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2011

プロフィール

1000番台

Author:1000番台
1000番台のプラレ草子がVer2になりました!
鉄チャンかつ本広映画ファンであり特撮マニアである1000番台が、趣味のことをだらだらと語っていきます。
映画話は滅多にしませんが、話し始めると長くなるかもです・・・

最新トラックバック
アクセスカウンター
1000番台のプラレ草子にようこそ!あなたは
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2連続で記事を投稿します(笑)

先日、初めてyoutubeに動画(というより音楽)を投稿してみました!

音楽制作に使用したのはGaragebandというソフト。
といっても、ギターやドラムスは全く演奏できないので、
その道の人が聞いたら「何じゃこりゃ」だとおもいますが・・・

いま改めて聞くと出だしの音全然違う気がしてきた(殴)





以上、よくわからない宣伝でした(笑)


10

Category: プラレール改造

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ど~も、1000番台です

去る10月8日、10年ぶりとなる東急電鉄のプラレール、
「東急5000系田園都市線」が発売されました

しかし、地元に東急が走っておらず、東急系のお店もないため、
発売日の8日、大学の帰りに吉祥寺に寄り道して購入してきました!

Continue

